世に増えすぎた風俗王!今夜ここで最終王者が決まる!決戦内容は体験談をご参照くださいませ!

全裸にならない風俗店

全裸にならない風俗店というものがあります。というのは、私服もしくはコスプレでエッチはしてくれるけど脱ぎはしないというものです。もちろん、プレイ前に嬢はシャワーを浴びます。これは恐らくお客さんとエッチするのは構わないけど全裸になるのが怖いといった風俗嬢を考えてのお店だと思います。でも、こういう店って結構好感持てます。まず、自分は全裸にそこまでこだわりはないので私服姿でも全然オッケーです。前置きが長くなりそうなので省きます。お店に行ってフリーで入ると、確かにシャワー浴びた後みたいに湯気がほのかに沸いていました。女の子の服装はジャージっぽい感じです。ぶっちゃけ、大好物の服装です(笑)部活動とかやったことある人は必ず好きでしょう。ジャージ姿の嬢にまず手コキで抜いてもらい、フェラでお掃除してもらいました。全裸にはならないけど、ノーパンで素股は出来る模様。やってもらいました。普通のヘルスより安く、全裸にこだわりない風俗ユーザー用のお店でした。

イメクラは憧れの風俗でした

用事が早く終わったので、帰宅前に風俗行きました。いままで気にはなっていたけど、行ったことがない風俗店です。俗にいうイメクラと呼ばれるものです。コスプレやシチュエーションをふんだんに盛り込んだファッションヘルスのようなものだとばっちゃが言ってました。気軽には入りにくい雰囲気だったけど、なんとか思い切って入店しました。内装はオシャレな感じです。行きつけのピンサロとは大違いに綺麗でした。飲食店みたく、コース表みたいなのを渡されます。覗いてみると、めっちゃコース&コスプレがあって吹きそうになった。無難にセーラー服をチョイスして部屋に入ります。セーラー女子が登場です。緊張しているようで、表情が硬かった記憶があります。でもエッチしていくと徐々に落ち着き始めて終盤では笑顔をたくさん見せてくれました。新人風俗嬢とのことで、言葉遣いも姿勢もかなり丁寧で好感が持てました。プレイは普通。せっかくのコスプレでしたが、早々に全裸にさせちゃいました。

いつも風俗では僕の方がテンパっているのに

デリヘルで体験入店の子を指名してラブホテルに呼ぶ。部屋に入れて初対面時は本当にエッチできるのかってくらいあたふた狼狽えていました。コチラから緊張を解そうと試みたのは初めてです。いつも風俗では僕の方が緊張しているので。でも今回は風俗嬢の方が僕以上に緊張しているっぽいので僕がリードをすることにしました。後ろから優しく抱きしめて鼓動を感じてみると、心臓がバックンバックン聞こえていました。風俗嬢とは思えないくらいウブいです。僕はわりかし若い方なのでその辺のオッサンユーザーよりかは親近感もあるはずなのに。逆に若いから緊張していたのかな?シャワーを浴びてフェラをしてもらいました。しかし、勢いばっかりであまり気持ちよくない。まるで後1秒後に射精するって場面のスピードフェラでした。初っ端にそんな勢い付けられても困惑しちゃいますよね。緩急を付けた方がいいとアドバイスをして手ほどきをしてあげました。たまにはこんなプレイもいいでしょう。

誠意のある風俗店

事前にシャワーを浴びておいてくださいと言われたので浴びていましたが、到着予定時間から30分経っても連絡も嬢も来なかったので風俗店に電話してどういうことだと問いただしてみると猛烈に謝られました。騙されたか?と思ったけど、利用しているお店は優良店で、ホテル代の免除やその他もろもろのお詫びを頂いちゃいました。誠意は伝わりました。でも風俗嬢の容姿が(笑)1時間遅れで出会った嬢があのレベルだったのはちょっと萎えました。動物で表すと、まるで象でした。超巨体にぶくぶく感、それと野太い声。声フェチなんで、あの声は流石に落胆の色が隠せなんでした。でもお金は払ってしまったのでプレイはすることに。1時間も待たせやがって!ってブチ切れて料金返金を求める選択肢もあったけど、馴染みあるお店だったし、そこは自重しました。相手の子は容姿は微妙だったけど、テクニックはそこそこでした。パイズリを受けながら先日の風俗の体験を思い出していました。